SSブログ

絵とぬりえ [雑記]

さて幼稚園も無事に終業式を終え、道具を一式持ち帰って来た。
そのうちサインペン・じゆうが帳(お絵描き帳)は年度ごとに買い替えなんだけど。
持ち帰って来たのを見てびっくり。ほとんど新品~!

水性ペンって、少しでも使うと先が柔らかくなるじゃない?それが全くない。
一年全く使わなかった風。
じゆうが帳も、2枚しか描いてない。

だってぼく、お絵描きは好きじゃないんだー。だってさ。

お絵描きは嫌いですが、ぬりえは大好き。
昨日買ったポケモンのぬりえを飽きもせずにずっとやってる。
私の色えんぴつをあげたら、喜んで使ってる。いつの間にか上手に塗れるようになっててびっくり。

私も小さいときは絵が嫌いだったし、絵が苦手なのは、血筋かしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園おめでとう言ってない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。