SSブログ

卒園おめでとう [雑記]

今日は卒園式。
昨日で年長さん達と一緒に通園するのもおしまいでした。

さみしいのう。

なんて思ってたら、昨日仲良し(らしい)の年長さん女の子、ちーちゃんからお手紙をもらって帰ってきた。

あらまあ、さようならのお手紙かしら~?と思って中をみたら。

「バスの中では静かにしてね。ムスコくん、だいすきです」

…最後の文はママが気を遣って書かせてたりして(苦笑)。
でもって、やっぱりバスの中でうるさいんだ(苦笑)

ありがとうちーちゃん!
年長さんになったら、バスの中では静かにするように言っとくよ!

卒園おめでとう!小学校に行っても頑張ってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか治らない絵とぬりえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。