SSブログ

言ってない [雑記]

今日からスイミング、春休みの短期クラスのスタート。
五日間毎日、と、ちょっとハード。

しかもグループ編成がうまくいかないからと、幼稚園児のみのクラスから年中~小2までのクラスに変わることになった。

対象年齢の中で一番下じゃん。


で、初日。

見学席から見てたら、ちっこい子がいるなーと思うのがうちの子。でも、がんがん泳がされていた。
頑張ってるなあ…と感心する一方、ハードすぎたかな?とちょっと心配にも。


終わって着替えて出てきたムスコに
「すごーい頑張ってたねー」
声をかけると
「ぼくー、短期のクラス行きたいって言ってないんだけどー」

と言われた。


そ、そうよね。
でも何となくおかあさん申し込んじゃったのよ。
なんかさー、春休み中暇だったらやだなあとか思って。

残りの四日間も頑張ってくれる?
おやつはまかせろ。いいの用意するから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵とぬりえ電車のタイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。