SSブログ

sweet 10 [雑記]

昨日、あ、もう一昨日か。1月9日は結婚記念日でした。
早いもので、もう10年。

考えてみると、ようやく松が取れたばかりのこの時期に、結婚式だー、披露宴だー、とやっていたとは、かなり迷惑な気もしますね。
若気の至りとお笑いください。

とはいえ今年で10年目。
これはsweet 10 とやらではないのかい?というわけで、指輪を買ってもらいました。

貴金属やらブランドが並ぶデパートの高級フロアに1歳半と5歳児を伴っての買い物・・・。

ほんっとうに、  や   だ   。

ただでさえバーゲン中でごったがえした店内なのに、興奮して走り回る1歳半と
それを追いかける5歳。そしてそれを捕獲しようとする私たち。

買ってもらったのはうれしかったけど、もうぐったり。

折角めずらしーく高級店に入る機会だったんだから、もう少しゆっくり
高級な気分でお買い物したかったなぁ。
裏に刻印をしてもらいにもう一度、店に行く予定になっているので
今度はもう少しセレブな気分(笑)で行きたいな。

バタバタと慌しく済ませてしまったけれども、大事にします。

・・・結婚指輪のように無くさないように。

今までの10年は楽しいことが多かったけど、これからはどうかな。
今までより大変なことが多くなると思うけど、楽しくやっていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も失敗… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。