SSブログ

リース [雑記]

091208_1307~01.JPG一日教室のフラワーアレンジで作ったリース。
ヒバやらモミが生なので、針葉樹のいい匂い。すっきり森林浴気分。

土台のわっか部分から作ったので、なかなか達成感がありましたよう~。

たまには趣味の時間を持ってゆっくり過ごすのもいいよね…というコンセプトでしたが、当然ムスメ同伴の私はずっと必死。達成感はあったけどぐったりでしたわ。

ま、リースに申し込んだのは私だけだったので、迷惑度は低かったはず。
でもこれで、クリスマスっぽい玄関になったわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたすぎてやっぱりメモが必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。